バンドマンの為の音楽研究

音楽ブロガー龍也とバンドマン櫻による音楽活動のあり方・人としての生き方について考えるブログ。

ライブ情報

VidelVream:

10/15 濱書房

ちび☆でか★たんズ!!:

12/1 アメリカ山公園

<スポンサーリンク>

2018-11-21から1日間の記事一覧

【努力の成果】大切なのはどんな努力をすれば目的にたどり着けるのかを知ること。

こんにちは櫻です。 twitter.com みなさんにも、やりたくても実力不足でできないことってありますよね? そのためにする努力というものは必ずしも必要になってくるわけですが、みなさんは何をすればいいのかということをしっかり分かってやっていますでしょ…

【やりたいことがない】やりたいことを見つける方法は好きなことを見つけること。

こんにちは櫻です。 twitter.com 今、やりたいことがありますか? 環境とかはどうでもいいです。仕事中だからとか気にせずに、やりたいことを思い浮かべてください。 浮かびましたか?浮かんだ人はどうぞブラウザバックしてください。この記事は浮かばなかっ…

【ポテンシャルを引き出す方法】少しの環境変化で集中の深さが変わるかもしれないよ。

こんにちは櫻です。 twitter.com 皆さんは自分のポテンシャルを最大限に発揮できているでしょうか? 自信を持って言えるという方はさぞ成功している方でしょう。 俺はそうとは言えないと思っています。 日常的にポテンシャルを最大限に発揮することができて…