バンドマンの為の音楽研究

音楽ブロガー龍也とバンドマン櫻による音楽活動のあり方・人としての生き方について考えるブログ。

ライブ情報

VidelVream:

10/15 濱書房

ちび☆でか★たんズ!!:

12/1 アメリカ山公園

<スポンサーリンク>

【ガンダム愛好家】じぇーけーが運営するオンラインサロンに入会してみた。

 

main-tatsuya.hateblo.jp

 

 

main-tatsuya.hateblo.jp

 

 

main-tatsuya.hateblo.jp

 

こんにちは櫻です。

 

twitter.com

 

みなさん好きなものはありますか?

 

俺はたくさんあります。音楽も好きだし、アニメも好き。スポーツも割と好きだし、本も読む。

 

やりたいこといっぱいある人間なんです。

 

そんな俺は最近とあるオンラインサロンに入会しました。(無料なのでみなさんもぜひ)

 

 

 

オンラインサロン「ガンダム愛好家」

 

ガンダム愛好家

 

ガンダム愛好会というサロンです。

 

実はガンダムが好きなんですわ。あんまり出さないですが。(出てるか)

 

 

まだ出来て間もないサロンですが、すでに面白い話が立ち上がっています。

 

 

気になるのは、来年の1月6日、機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの3周年記念イベントの発表があることですが・・・

 

何かしらやらかすみたいですね。

 

それは時が来てからの楽しみにしておきましょう。

 

オーナー:ぷじー@ガンダムじぇーけー

 

さて、オーナーのぷじー様は、

 

twitter.com

 

 

「じぇーけー」でありながらしっかりとした起業家・投資家の考えを持っていて、(俺よりずっとしっかりしてる)Discord内のラジオを聴いている時に、オンラインサロン作っちゃえば?の声にすぐさま反応。

 

速攻で「ガンダム愛好会」を立ち上げた行動力のあるお方です。

 

この行動力に感化され流れる河ように入会したわけですが、サロン内でも行動力は健在で面白いことを次々と提案しています。

 

サロン内から企画担当者を集めて何かを始めるようなので、企画に乗りたい方は今すぐこちらへ!

 

ガンダム愛好家

 

俺も企画担当の1人なんですけどね、内容はまだまだ秘密でございます。

 

これからも色々とやらかしてくれそうなオンラインサロン「ガンダム愛好会」と「ぷじー@ガンダムじぇーけー」をよろしくお願いします。

 

フォロー&入会してってくださいね!