バンドマンの為の音楽研究

音楽ブロガー龍也とバンドマン櫻による音楽活動のあり方・人としての生き方について考えるブログ。

ライブ情報

VidelVream:

10/15 濱書房

ちび☆でか★たんズ!!:

12/1 アメリカ山公園

<スポンサーリンク>

今更ながら自己紹介

どうも、龍也です。

 

とても遅くなりましたが、今更ながら自己紹介をしていきたいと思います!

 

 

 

1991年5月7日生まれおうし座。26歳。

 

血液型はO型で

 

趣味は読書、動画鑑賞、ネットサーフィンそして音楽鑑賞。

 

現在はバンドを二つ組んでおり、一つはノンジャンルの町おこしイベントや老人ホーム・保育園などのイベントに参加するもの。

 

もう一つはVISUAL系バンドで、主にライブハウスでの演奏をしています。

 

ブログを始めたきっかけは、情報を発信して僕が培ってきたノウハウを広めていくことと、少しでも収入になり、仕事の時間が音楽の時間に変わっていけば・・・と思い開設しました。

 

好きなアーティストは

XJAPAN

GLAY

L'Arc〜en〜Ciel

DIR EN GREY

theGazettE

NIGHTMARE

Acid Black Cherry

LUNA SEA

Janne Da ARC

聖飢魔II

B’z

ミオヤマザキ

etc...

あげたらキリがありませんね。

 

 

昔からアニメも映画も大好きで、

アニメ:ガンダムコードギアスなどのロボット系や

男子高校生の日常などの日常系。

格闘系やSF作品もよく見ます。

映画:

マトリックス

パイレーツオブカリビアン

ターミネータ等のシリーズ物。

ジャンルでいえばホラーやカンフーなどもよく見ます。

 

読書は

自己啓発本から小説、漫画もよく読み、月に読む本の数は多いと5冊くらいです。(漫画はノーカン)

 

最近読んだ本は『スタンフォードでいちばん人気の授業』です。

スタンフォードでいちばん人気の授業

スタンフォードでいちばん人気の授業

 

 お酒はたしなむ程度。

カクテルや梅酒など甘めのものが好きです。

タバコは吸いません。ギャンブルもしません。

 

最近仮想通貨に手を出しましたが、貯金替わりなので何方かと言えば投資であると認識しています。

 

こんな所でしょうか?

サラッと自己紹介してみました!

 

僕の経歴を紹介してみる。 - バンドマンの為の音楽研究

 

夢。向かいたい場所。理想の未来。 - バンドマンの為の音楽研究

 

これからも応援よろしくお願いいたします。