バンドマンの為の音楽研究

音楽ブロガー龍也とバンドマン櫻による音楽活動のあり方・人としての生き方について考えるブログ。

ライブ情報

VidelVream:

10/15 濱書房

ちび☆でか★たんズ!!:

12/1 アメリカ山公園

<スポンサーリンク>

小説家志望|漫画家志望求む。歌詞の元になっているストーリーを作品化してください。練習台でも可。

こんにちは櫻です。

 

今回はタイトルの通り、小説家志望もしくは漫画家志望の方に、

 

歌詞を題材に小説や漫画にしていただきたいと思い、この記事を書いています。

 

全部で4つの歌詞に関する簡単なストーリーが書いてありますので、

 

その中から選んでいただき、ご連絡くだされば、

 

作品を作るのに必要な詳細な情報を提供させていただきます。

 

それではまず4つの簡易的なストーリーをご覧ください。

 

 

 

【君が・・・】

 

【輪廻】

 

【会いたくて】

 

【錯乱】

 

以上が4つの簡易ストーリーになります。

 

基本的には明るいストーリーはなく、暗いものになっています。

 

暗い話が得意な方や、グロテスクな表現が得意な方に向いているかもしれません。

 

 

実はもう1つあるのですが、それは思い入れが強すぎて

 

また、書いていると興奮してきてしまうため、

 

今現在は文字にしておりません。

 

もし、書いて頂いた方の中にこの人になら!

 

と思える方がいれば、お任せすることになるかもしれません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

自信はないけど興味がある。

 

と言う方でも、練習の題材にしていただければと思いますので、

 

ぜひお声をお掛けください。

 

曲はこちらから。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

よろしくお願いします。