バンドマンの為の音楽研究

音楽ブロガー龍也とバンドマン櫻による音楽活動のあり方・人としての生き方について考えるブログ。

ライブ情報

VidelVream:

10/15 濱書房

ちび☆でか★たんズ!!:

12/1 アメリカ山公園

<スポンサーリンク>

VISUAL系バンドのボーカルが教える。自分のお客さんが少ないライブでの煽り方。『note』

こんにちは櫻です。

今回は俺が商品化した”note”の記事を紹介します。

 

この記事はバンドを始めたて、音楽活動を始めたての方向けの記事になっています。

 

どうぞ参考にしてみてください。

 

ライブの時に、

どうやってお客さんを煽っていいかわからない。

うまく煽れない。

などの悩みは最初のうちは絶対にあると思います。

その悩みを解決する手助けになるのが

今回書かせていただきました”note”という訳です。

 

有料にはなりますが、プロダクションの人からいただいたアドバイス

自分で感じたことなどを書き綴っており、今までの俺がしてきた経験を余す事なく書き込んだ一作になっているので、学習に使える事間違いなしです。

 

1600字の大作になってるので、ぜひご覧ください。

 

 

以上がツイッターとnoteへのリンクになります。

 

この”note”を購入する前情報として、以下の記事を一読しておくといいかもしれません。

この記事の上位互換が 今回の”note”の記事になっています。

 

ライブパフォーマンス力”0”だった僕が、色々な人にパフォーマンスを褒められるようになった3つの方法! - バンドマンの為の音楽研究

 

この記事をより具体的に詳しく書かれているのが今回の”note”です。

 

参考記事にあげたものも3つのポイントで書いていますが、今回のneteも3つのポイントで書いてあります。

しかし、より濃度の濃い情報が書かれているので、参考記事の上位互換ということになります。

 

パフォーマンス力を上げたい方、お客さんを煽って精一杯楽しませたい方はぜひご一読ください。

 

なお、この記事は売れ行きによっては500円→1000円へ値上げする可能性があります。

今のうちにご購入ください。 

 

最後にもう一度リンクを載せておきます。お早めにご購入ください。

 最後までお読みいただきありがとうございました。

楽しい音楽ライフをお過ごしください。

 

お勧め記事

 

www.tattsunko.net

 

 

www.tattsunko.net

 

 

www.tattsunko.net

 

 

www.tattsunko.net